前撮り撮影GIRL♡♥

キモノハーツ沖縄

こんにちは^^/
AKB総選挙…まだ続いてたんだーって昨日思ったキモノハーツ沖縄です♡♡

皆さんは見ましたか!?
知っている人がほとんどいなくなっていてビックリ\(◎o◎)/
そりゃ私も老けるなーーって感じでしたww
個人的には大家ちゃんが100位にランクインしていたのが嬉しかったです♬
あとは速報で圏外からの峯岸ちゃんがしっかりとランクインしていたこと^^
峯岸ちゃんはAKB唯一の1期生なので、まだまだ頑張ってほしいです♥♥

さて、今日はGIRLをご紹介!!
いつも素敵に撮影してくれているカメラマンに感謝です^^
ヘアメイクの先生も、着付けの先生もありがとうございます♪♪
梅雨にも台風にも暑さにも負けないくらい、素敵な写真をご紹介します!
皆さん自分の撮影や当日の参考にして下さいねd(^^)b
はしぐちさわこ様
なかじまるな様
うえはらはるか様

まずは古典振袖編♡♡
皆さんは何色の振袖を希望していますか?
20歳らしい?最近流行りの?被りにくい黄色
選ぶ振袖によってお顔の印象も変わってくるので、いい意味で迷いますよ^^

いずみりょう様
ぎままお様
いされいみ様

続いてレトロ振袖編♡♡
レトロ振袖は結婚式などではおすすめできない為、今を楽しみたい子にもってこい!
友達はもちろん、成人式会場でもあまりいないので、目立つこと間違いなし♬♬

ながはまなつみ様
そして最後にママ振♡♡
想いの詰まった家族の振袖で出席する女の子急増中っっ!!
振袖&帯はそのまま使用して小物のみ今風にアレンジしたり、
帯まで今風にアレンジする選べるプランを多数ご用意しています(*^^)b

いかがでしたでしょうか!?
女の子をハッピーにするのが私たちのお仕事です^^
成人式のことであればいつでも気軽にご連絡下さいね☆★
皆さんがハッピーになれますように!

今日はこのへんで(^^)/
442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-
443__YnRfY2F0YWxvZy0y
━━━━━━━━━━━━━━☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
〒900-0005
那覇市天久2-7-7 1F
098-861-0163
okinawa@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ沖縄

82,283 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA