前撮り撮影GIRL♡♥

キモノハーツ沖縄

こんにちは(^^)/
最近youtubeで昔の天てれを見ているキモノハーツ沖縄です♡♡

私の青春時代です!!ww
皆さん天てれ見てましたか!?好きなテレビ戦士いましたか!?
まじ大好きすぎて、夏休みに開催していた舞台とか見に行ってましたもん♬♬
しかも最近、昔テレビ戦士だった【熊ちゃん】のインスタで天てれ時代の曲を歌ってて、もうテンションしか上がっていませんwww
あとyoutubeで【山ちゃん】が懐かしの名曲披露していたり…♥♥
天てれに関しては結構ヲタなので、誰か熱く語れる人大募集です^^
皆さんも天てれ見返してみてくださいねd(^^)b

さて今日はGIRLのご紹介です!!
素敵な写真をたくさん掲載するので、要チェックですよ♪♪
いけあかり様
そけんさやか様
のまえりか様
まずはレトロ振袖編♡♡
ヘアスタイルや色、ネイルまでこだわると撮影も楽しくなりますよ!
よしだかえで様
なかざとゆうか様
たまきみおり様
続いて古典振袖編♥♥
最近はレトロ柄がミックスされた振袖も人気が出てきてます!
おおしろかな様
そして最後に…ご家族撮影♡♥
撮影料金はかからないので、ぜひ皆さんご家族撮影して下さい^^

テスト期間夏休みも迫っていています(*_*)
忙しくなる前ににいらしゃいませ♬♬

今日はこのへんで(^^)/
442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-
443__YnRfY2F0YWxvZy0y
━━━━━━━━━━━━━━☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
〒900-0005
那覇市天久2-7-7 1F
098-861-0163
[email protected]

キモノハーツ沖縄

85,281 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA