大好きな7月

今日から7月のスタートですが・・・

7月はミッキーの大好きな月ですドキドキ


今日もいい天気ードキドキ嬉しいことに快晴(*^▽^*)

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めっちゃ綺麗な空ー音譜


そしてこんな素敵な空の下・・

明日からのイベント会場

西原エリスリーナさんに行ってきました恋の矢

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めっちゃ綺麗でした( ̄▽+ ̄*)

皆様もぜひ足を運んでみて下さいキスマーク

そして、ちゅらさんの紹介☆

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

クールビューティーな姫

赤の振袖がとってもお似合い☆

そして新入りの赤の傘が更に良い雰囲気を出してくれています合格


本当に美人な姫でした音譜

次の姫はキューティgirl

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

兄妹で女の子一人ドキドキ

とっても愛されて育った姫ですラブラブ

家族での撮影もあったのですが愛されてる感が出まくりで

とてもホンワカしました(*^▽^*)

とっても可愛かったです♫

今回のちゅらさんも凄い素敵でしたクラッカー

早く写真の仕上がりが見たーイヾ(@°▽°@)ノ

楽しみです☆

ミッキー今日誕生日なのですが

皆から愛のケーキもらいました☆

22歳頑張りますドキドキ

とても嬉しいラブラブありがとうございますドキドキ

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

—–

キモノハーツ沖縄

83,453 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA