成人式in沖縄~古典,レトロ編~

キモノハーツ沖縄

こんにちはキモノハーツ沖縄です

あっという間に1月が過ぎていきましたね

成人式の準備成人式→そして振活女子のプロデユース

毎日たくさんの女の子が来店して、キモノハーツで振袖を決めて頂いて、スタッフ一同心から感謝しています

「色」「柄」「コーディネート」「金額」「お支払い」など…女の子たちはさまざまな悩みをかかえています

そんな女の子の悩みを一緒に解決していくのもキモノハーツのお仕事です

ぜひ悩み相談のつもりで、キモノハーツにご来店してみて下さいね

 

さて、成人式の様子をUP第二弾

今日は王道古典個性派レトロ編になります皆さん要チェックです

1485666623073 1485666621069 1485666602397 1485666589811 1485666583504 1485666577527 1485666594231 1485666609741 1485666598654 1485666572850 1485666615561

お1人様*お友達*後姿

たくさんの写真を撮ることができました

写真に協力してくれた女の子に感謝しています

 

でわまたお会いしましょう

振活BLOGお楽しみに──

—————————————————★☆

キモノハーツ沖縄店(国道58号線沿い)

TEL/098-861-0163

MAIL okinawa@kimono-hearts.co.jp

営業時間/10時~19時 定休日/なし

—————————————————★☆

キモノハーツ沖縄

83,468 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA