祝♡成人式~古典編~①

キモノハーツ沖縄

こんにちはまだ「君の名は」を見ていないキモノハーツ沖縄です

お正月に放送されていてしっかり録画しているんですが…未だに後回しにしちゃってますww
皆さんフリカツ後回しにしていないですか
これからテストも始まり、春休みになると県外の学校に通う女の子が帰省して、フリカツがますます混戦してきます
競争率が高くならないうちに、振袖がなくならないうちにフリカツしてください

さて、今日も成人式当日の様子をUPします
伝統的な古典振袖から、今流行りのレトロ系古典振袖までご紹介します
可愛い古典・かっこいい古典・おしとやかな古典…どれもキレイですよ

IMG_2576
IMG_2578
IMG_2579
IMG_2581
IMG_2586
IMG_2591
IMG_2582
IMG_2585
IMG_2577
IMG_2587
皆さん本当に似合っていて…可愛いすぎ

古典振袖の写真はまだあるので、後日またUPします
知っている先輩などはいましたか
どんな振袖のしようか迷っているなら…こういう写真を見て参考にするといいですよ

今日はこのへんで
——————————☆★
キモノハーツ沖縄 毎日営業中
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
okinawa@kimono-heart.co.jp

キモノハーツ沖縄

83,452 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA