祝♡成人式~ageha編~

キモノハーツ沖縄

こんにちは東京で大雪が降って、5年前の成人式の大雪を思い出したキモノハーツ沖縄です

あの大雪は本当に大変でした
雨や雪のとき…足袋が濡れないようにしてくれるアイテムがあるの知っていますか
64_etc_140101_04
じゃ━━ん草履カバーです
これ意外と知られていないアイテムなんですが、持っているとかなり便利です
お値段も高くないので、成人式の1週間前になったら天気予報を調べて、雨or雪なら買っておくことをおすすめします

さて今日も成人式の様子をUPしていきます
ageha目立ちたい女子必見とにかく成人式は派手にいきましょ
IMG_2561
IMG_2566
IMG_2562
IMG_2564
IMG_2563
IMG_2565
IMG_2427
やぱ目立ったもん勝ちですね
あ、ちなみに最後の写メの真ん中は投稿者ですww

ブログ

1月ご成約特典エチュードハウス
沖縄では売っていないので、めっちゃ喜ばれています
「まだ大丈夫かなと思っているフリカツ女子がいたら…かなり危険信号です
可愛く・素敵に・お得にキモノハーツでフリカツしましょ

今日はこのへんで
——————————☆★
キモノハーツ沖縄 毎日営業中
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
[email protected]

キモノハーツ沖縄

85,416 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA