祝♡成人

キモノハーツ沖縄

2018
今年もキモノハーツ沖縄を宜しくお願い致します
皆さんに【可愛い】をたくさん提供できるように頑張りますね

成人式を迎えられた皆様、ご成人おめでとうございます
成人式は素敵な1日になりましたでしょうか

キモノハーツ沖縄でも、3日&4日&7日のお支度をサポートさせて頂きました
皆さんとても可愛くてスタッフもとても嬉しかったです

今日は一足早く成人式を行った、私立学校に通う女の子の写真をUPしますね
もしかしたら…知っている先輩もいるかもです

IMG_2434
IMG_2432
IMG_2433
IMG_2436
IMG_2435
IMG_2431
可愛い可愛い可愛い
少しずつUPしていく予定なので、BLOGのチェックお願いします

そして、いよいよ来年成人式の振袖選びが大混雑してきます
もう振袖を決めなきゃに変りませんか
ブログ
ご成約特典として…エチュードハウスのリップをプレゼント
皆さんのご来店お待ちしております

今日はこのへんで
——————————☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
[email protected]

キモノハーツ沖縄

85,488 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA