第15弾 ちゅらちゅら☆

今日のちゅらさんは

ミッキーのお友達の職場の子でしたドキドキ

そのお友達と全然会えてなくて・・・

すっごい懐かしく感じて涙ぐんじゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

会いたいドキドキ会いたいドキドキ

って沖縄いるから会えるんですが(笑)


au GIRLなので皆さんもぜひauへ!(笑)

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

もぉauイメージガールになれるはずですラブラブ

まじ可愛いーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こんな女の子になれたら・・・

絶対可愛いードキドキミッキーも頑張って見習います!!

そして仲良し姉妹音譜

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

本当にキモノハーツ出会ってくれてありがとうキスマーク(笑)

ミッキーのお友達ともこれからも宜しくねラブラブ(笑)

そして、石垣からのお土産☆

石垣とっても素敵なとこだったらしくって音譜

美人さんがたっくさんだったそうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

めんそーれ?キモノハーツ沖縄
めっちゃ美味しそう!絶対塩が素敵そう!

がぶりつきたいです☆

そして東京からも☆

いつもお世話になっているプロカメラマンさんから( ̄▽+ ̄*)

お洒落ですードキドキ
めんそーれ?キモノハーツ沖縄
有名なラスクだそうです叫び

リッチー❤

有難うございます音譜

頂きまぁぁすワイン(笑)

—–

キモノハーツ沖縄

85,616 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA