3人組 ちゅら

今日も可愛いちゅらさんのご紹介ドキドキ

仲良し3人組なんですょ(≡^∇^≡)

やっぱり地元メンバーなだけあって、すっごい素な感じで素敵でした音譜

みんな本当に優しくて、撮影中の友達をべた褒め合格

ミッキーの地元の友達なら爆笑されてばかにされてます( ̄▽+ ̄*)

では、そんな優しくて仲良し3人組のお写真を・・・

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

キュートドキドキドキドキドキドキ

アイカチャンはお母様の振り袖も着て撮影しました( ´艸`)

お母さん喜んだだろぅな音譜

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

雰囲気ありますクラッカー可愛いー♫


そしてお楽しみの3人集合☆

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

念願のチューチュートレインキスマーク(笑)

からの・・・

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

成人式に出かけよう!スタイルラブラブ

もぉー可愛いな~キスマーク

すっごい見ていて幸せな気分になりましたニコニコ

撮影お疲れ様です☆

—–

キモノハーツ沖縄

85,474 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA