new♡パンフ

キモノハーツ沖縄

こんにちはLINEが1000件くらい溜まっているキモノハーツ沖縄です

あ、お店のではなくて…個人携帯のLINEですww
皆さんLINEってどんどん溜まっていく方ですか

それはさておき再来年成人を迎える女の子の皆さん
フリカツは順調ですか振袖…どんどん無くなっていきますよ━━
年末は県外の学校に通っている女の子のご来店でお店はかなり混雑します
ゆったり時間をかけて振袖を見たいなら…12/25までにご来店をおすすめしてます

そしていよいよ完成しました
キモノハーツの新しいパンフレット
IMG_2234
今回はかっこいい感じの冊子になってます
キモノハーツにしかできないどの振袖会社もマネできないパンフ
もう少しでご自宅にも届くと思いますので…楽しみにお待ち下さいね

IMG_2235
もちろん中身は4冊セットになっています
【古典】【レトロ】【ageha】【フリカツ情報】のラインナップ
新作あり人気商品あり掘りだし物あり
きっと素敵な振袖と出会えること間違いなし

今まで一度もキモノハーツからパンフレットが届かない方は…ぜひHPからカタログ請求をして下さいね

今日はこのへんで
——————————☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
okinawa@kimono-heart.co.jp

キモノハーツ沖縄

82,273 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA