オシャレは足元から!!

キモノハーツ大阪

こんにちは(*^^)v

お久しぶりです!ハヤシです

 

ササキさんが京都へと旅立ってしまいました、、、サミシイです(*_*)

これからはワタシが更新していきますのでよろしくお願いします<m(__)m>

 

さて!今日は草履を紹介します

草履は草履でもただの草履ではございません!!!

ヒールの草履です!!

身長が小さくてお振袖を着てもピンとこない方、、、周りとちょっと違いを!、、、もっとオシャレに!!

そんなお嬢様必見です!!

キモノハーツにはいろいろカワイイ草履揃えております!

image1

こっぽりで舞子さん風に、、、

ベルベット素材のものでレトロ風に、、、

などなど、足元もお嬢様がお好きなコーディネートに合わせてオシャレにしちゃいませんか‽

 

 

中でもワタシオススメのヒール草履がコチラ↓↓↓

image2

パステルカラーに鼻緒にカワイイ刺繍いりのヒール草履です(>_<)♡

黒で引き締めるのもカッコカワイイんです

 

いろいろコーディネートによって合わせて見て下さい(*^^)v

一点ものも多いのでお早めに見に来て下さいね

 

キモノハーツ大阪

06-6214-5270

大阪市中央区心斎橋筋2-4-2グルカスシティビル6F

 

 

 

 

 

キモノハーツ大阪

57,430 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA