キモノハーツTokyo-Shibuya- オープン間近☆★

キモノハーツ大阪

こんにちは😊

今回はカキオが担当します👍

 

最近のニュースといえば、安室奈美恵ちゃんが来年9月で引退を発表されて話題ですよね💦

あの安室ちゃんが !?ってすごくびっくりしました❗️

悲しいけど😢最後まで応援したいですね📣

 

さて、キモノハーツ大阪からは素敵なニュースです☺️

 

10月1日より念願のキモノハーツ東京渋谷オープンします!

初❗️関東進出です

東京渋谷オープン

可愛い振袖や袴をご用意しておりますので東京のお嬢様にも

たくさん見ていただけますね~👏

場所も東京の渋谷ですのでアクセスもバッチリです👌

これからご成人を迎えられる東京のお嬢様は

10月1日キモノハーツ東京渋谷

是非遊びに来てくださいね~

 

キモノハーツ大阪も可愛い振袖揃えておりますので

遊びに来てくださいね~待ってます

 

キモノハーツ大阪

06-6214-5270

大阪市中央区心斎橋筋2-4-2グルカスシティビル6F

キモノハーツまでの道のり←ココをクリックで道案内に飛べます✩

キモノハーツ大阪

57,413 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA