前撮りチラ見せ📸&お知らせ📝

キモノハーツ大阪

こんにちは☀ハヤシです(o^^o)♫

 

もうすぐ2017年も終わっちゃいますね💭

学生のみなさんは冬休みですかね(*´-`)

年末バーゲンや大掃除に年賀状、、、

みなさんはやり残したことはないですか?

 

キモノハーツ大阪では先週の日曜日が、今年最後前撮り撮影会でした📸

今年もたくさんのお嬢様がお越しくださいました\( ´∀`)/ありがとうございました♡

かわいすぎてスタッフもちょこっと撮らせてもらっちゃいました((((°▽°))))

Processed with MOLDIV

ビビットピンクのお振袖に帯や草履にグリーンをポイントに使ったコーディネート♡

髪飾りもカラフルに。。。🎨

 

Processed with MOLDIV

ザ!椿コーデ🌺

ストライプが襟元にも帯にも♡かわいくお嬢様の可愛らしさをUPさせちゃってます(*´-`)

Processed with MOLDIV

こちらも椿コーデ🌺

赤の椿が華やかに、髪飾りの白の椿がよりお嬢様を華やかにしておりました(´-`)♡

前撮りと違う髪型や帯の結び方をしても、2倍楽しめちゃいますね( ^∀^)/

 

成人式まで2週間きりました!!

みなさま風邪をひかないようにお気をつけて(`・ω・´)💓

 

!お知らせ!

キモノハーツ年末年始店休日

2017/12/30〜2018/01/02

4日間お休みさせていただきますm(_ _)m

2017年も御愛顧ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

キモノハーツ大阪

〒542-0085

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 6F

☎︎06-6214-5270

キモノハーツ大阪

58,479 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA