袴シーズン!(^^)!

キモノハーツ大阪

こんにちは( ˘ω˘ )ハヤシです

 

もうすっかっり寒くなって冬らしくなりましたね( ゚Д゚)

みんなさん風邪をひかないよう気を付けてくださいね

 

昨日はシン・ゴジラが地上波初放送してましたね‼

ゴジラも大迫力でしたが、、、石原さとみちゃんがお美しいかぎりでした(*´▽`*)💕

英語ができるとこも惚れちゃいますね。。。💘

(石原さとみちゃんしか見てないわけではないですよ(・・?💦笑)

 

さて!今日はシーズン真っ最中の‼をお見せしちゃいます👀

Processed with MOLDIV

まずは毎年袴といえばコレ‼

矢絣エンジの袴

お母さま世代に大人気だった『はいからさんが通る』で有名になりましたコーデです✨

最近にはアニメバージョンが映画で上映されてますよね(/・ω・)/

ぜひブーツを合わせてほしくなっちゃいます。。。

 

つづいて

やっぱり卒業式も誰ともかぶりたくない、こだわりたい‼お嬢様がたくさんいらっしゃいます

なので‼なんと‼キモノハーツオリジナルで袴出しちゃってるんです(〃▽〃)🌸

名前は『マカロン袴』っていうんです(*´▽`*)カワイイ…♡

 

大人気ショコラです🍫

Processed with MOLDIV

紐の裏地の赤がかわいいんです(*ノωノ)赤色は意外とどんなお着物にも似合うのでショコラはオシャレさんに人気です✨

ゴールドのキモノハーツロゴマークもポイントで上品さをかもし出します(-.-)

 

ほかにも、フランボワーズマンゴーなどなどおいしそうな袴ご準備しておりまーーす((((oノ´3`)ノ

まだ袴決めていないお嬢様ぜひぜひお越しください💨

卒業式のお日にちが他の学校とかぶっちゃうと貸し出しが難しいのでお早めにお願い致します(´;ω;`)

 

キモノハーツ大阪

〶542-0085

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカスシティ6F

℡☏06-6214-5270

E-mail✉osaka@kimono-hearts.co.jp

営業時間⏰AM10:00~PM8:00

定休日☘水曜日

キモノハーツ大阪☜詳しくはこちらclick

 

キモノハーツ大阪

57,381 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA