おしゃかわ!レトロな袴コーデ術♡

キモノハーツ大阪

こんにちは!ササキです🍄

実はキモノハーツ大阪のブログを私が更新するのは本日が最後です!(たぶん)

京都へと旅立ちます💨💨💨

また、楽しいスタッフが更新してゆきますのでよろしくお願い致します🙇

 

ところで!!!

今朝のニュースで驚きました!

桐生祥秀選手が100メートル9秒台!!!!

すごーーーーーい✴️

出身が滋賀県と聞いて更にびっくり。(私も滋賀県出身なので勝手にテンションあがってました)

というより、当然なのに私より遥かに年下、、、!

若いのにしっかりしてますね~💦💦(もっとしっかりしなくてはと思わされました)

Wikipediaも早速日本人初9秒台樹立した選手と更新してあって仕事が早い!流石!

 

桐生選手も来年3月ご卒業かと思いますが、卒業といえば???

 

袴です!!!袴!!!

 

みなさんご準備されていますか?

キモノハーツはかわいい袴もたくさん揃えています❤️

そんな袴コーデを今日は紹介していきますね☺

 

1505011046204

振袖 FL4103

袴  紅一点×AMIAYA

レトロな振袖にブラックの袴で卒業式らしく引き締めて。

振袖は絣(かすり)に梅でレトロでちょっぴりポップに、衿元にもストライプやターコイズブルーの重衿でレトロ感をプラス。

袴は締まった黒でもお紐に市松模様が入っていたり、裾の刺繍がカワイイ!AMIAYAちゃんコラボのブランド袴で差がつくコーデに。

レトロな袴コーデにはブーツはもちろん、ハイソールの草履もとってもキュートです♫

 

大学や専門学校の卒業シーズンはお日にちが被っていることも多いので、おはやめにどうぞ~~!!

 

 

キモノハーツ大阪

06-6214-5270

大阪市中央区心斎橋筋2-4-2グルカスシティビル6F

キモノハーツまでの道のり←ココをクリックで道案内に飛べます✩

 

 

キモノハーツ大阪

58,733 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA