お見せしちゃいます!!👀💓

キモノハーツ大阪

おはようございます☀ハヤシです(°▽°)/

 

気がつけば年末ですね〜

あ!そのまえにクリスマス🎄ですね!!

みなさんはどう過ごしますか?

クリスマスシーズンは何もなくてもワクワクしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日はキャンパスコレクションが主催のイベントTHE  PATY 2017のモデルちゃんをお見せしちゃいます🙈💕

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

モデルちゃんそれぞれのイメージにぴったりのコーデでバッチリきこなしてくださいました✨

なかでもデニム振袖はスタッフの間でもかわいいと盛り上がっております(OvO)💕

お振袖はたくさん種類があるのと、合わせる帯や小物でかっこよくもかわいくもできちゃいます!

キモノハーツは選びたい放題なので、お嬢様らしさ!こだわりたい!誰ともかぶりたくない!というお嬢様大歓迎です♡

どんなお振袖が合うのかな、、、どんな風なコーディネートにしようかな、、、どんな髪型にしようかな、、、お悩み中のお嬢様も大歓迎です( ´∀`)💓💓💓

 

来年の成人式もあともうすぐですが、来年成人のお嬢様もお待ちしております♡

再来年成人のお嬢様もぜーんぜん遅くないので見にきて見てください(*´∇`*)!

 

キモノハーツ大阪

〒542-0085

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 6F

☎︎06-6214-5270

 

 

キモノハーツ大阪

58,690 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA