ついに!!TOKYOにも♡♡♡

キモノハーツ大阪

こんにちは(*^^)vハヤシです

 

昨日は夏のように暑かったのに今は涼しいくらいにお天気がコロっと変わりましたね(*_*)

みなさま、体調を崩さないようにお気を付け下さい(>_<)

 

 

 

タイトルにありました通り

ついに、、、image1

キモノハーツ東京にもオープンいたしました!!

 

渋谷のハチ公口から3分とアクセスバッチリです♡

さらに店内も抜群にオシャレなんです(*^_^*)

東京にお友達やご親戚がいるかた紹介してみてくださいね✩

もうキモノハーツでご契約して頂いてる方にはクオカードをプレゼントさせていただいちゃいます(^^ゞ

kimonohearts Tokyo-shibuya ←詳しくはコチラ♡

 

キモノハーツ大阪

06-6214-5270

大阪市中央区心斎橋筋2-4-2グルカスシティビル6F

営業時間☞AM10:00~PM8:00

 

 

キモノハーツ大阪

57,428 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA