もう決めましたか?

キモノハーツ大阪

おはようございます🌞ハヤシです!

もう4月ですね(*^^*)

先日やっと

ハヤシもお花見に行ってきました🌸

61A35499-0276-4ED4-AF97-2035A70FA4A3 88181F8F-31F8-4693-BD62-5A9FBCED7F3F

とっーーてもいいお天気だったので

ついついお昼寝してしまいました(*´-`)☀️

もう桜も葉桜になってしまって

散ってしまってるところもあるそうですね、、、

でも

桜は散り際も綺麗なので

まだまだ楽しめちゃいますね🎶

本日は

お友達とお振袖を見に来てくださったお嬢様

お見せしちゃいます👀

Processed with MOLDIV

お2人とも小さい頃からのお友達らしく

ご身長も同じくらいなので

横に並ぶととーーーっても華やかでした🌹

成人式当日は目立つこと間違いなし!ですね

 

キモノハーツで決めていただくと

成人式当日は同じ会場&時間を予約でき

お友達を紹介として

QUOカードプレゼントもさせていただいてます🎁

これぞまさしく一石二鳥🐓

※お嬢様が契約後に、お友達がご来店&ご契約でQUOカードプレゼントをさせて頂いております。

まだ決めてないお嬢様!

お友達が決めてないお嬢様!

お急ぎくださーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

成人式当日の予約時間も

お振袖も

早い者勝ちですからね✨

ぜひぜひお越しください(*’▽’*)💕

 

 

キモノハーツ大阪

〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2グルカスシティビル6F
☎︎06-6214-5270

 

キモノ好き!おしゃれ好き!

そんなあなた!

キモノハーツ大阪で働いてみませんか?!

詳しくはこちら☞キモノハーツ大阪で働こう!

キモノハーツ大阪

58,880 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA