フリソデ撮影日和!

キモノハーツ大阪

 

こんにちは!ササキです✶

皆様、フィギュアスケート・国別対抗戦はご覧になりましたか!?!?

宇野昌磨くん、羽生結弦くん、三原舞依ちゃん、樋口新葉ちゃん、凄かったですね。

真央ちゃんが引退したのは残念でしたが、日本のフィギュア界は次世代になっているんですね~

フィギュアはまた来シーズン楽しみに、これからはやはりプロ野球!甲子園!応援していきたいと思います。

 

さて、キモノハーツ大阪では今週金曜日から前撮撮影を行っておりますヽ(^o^)丿♥可愛いお嬢様方に癒されております。

昨日、本日は扇町スタジオでも撮影をしており、快晴のおかげで扇町ではロケ撮影も、、、♡

そんな撮影していただいたお嬢様からUPの許可をいただいたのでちらりとお見せしちゃいます。

 

 

1492927170111

 

とってもアンティークな風合いの振袖にボーダーの帯でモダンさをプラスして

個性的でおしゃれなコーデに♥

帯結びもリボンになっていてかわいい~!

とっても可愛かったです♪お写真のできあがり、楽しみにしていてくださいねー✧

 

早い時期に前撮りを済ませておくと、お写真も早くお渡しできますし、

これからどんどん前撮りのご予約が詰まってきてしまいますのでオススメです!

お振袖をまだ決めていないお嬢様はお早めにどうぞ!

 

✶キモノハーツ大阪✶

大阪府大阪市心斎橋筋2-4-2 グルカスシティ6F

06-6214-5270

営業時間 10:00~19:00

定休日  水曜日

 

(※4月26・27日は社員旅行の為お休みになります)

キモノハーツ大阪

57,395 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA