モデルさん気分で♥

キモノハーツ大阪

こんにちはカキオです(^_^)/

この前東京に雪が降りましたね

まだ11月なのにびっくりです

 

秋用のコートから冬用のコートに即変えちゃいました

みなさんも風邪には気をつけて下さいね~(*^^)

 

 

 

さて本日は前撮りのお写真ご紹介

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b020161128

窓からピョコっと飛び出してる感じで可愛いです

レトロの可愛らしいお振袖にピッタリなポーズですね

和傘を持った表情は大人っぽくてとても綺麗です

 

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b020161128%e2%91%a1

こちらのお嬢様は黒のショールでバチっと決めてくれました

藤のお写真も雰囲気が出ていてとても素敵です

髪飾りがかんざしでシンプルなのもポイントですね

 

 

前撮りは1日で色んなお嬢様の振袖姿が見れるので

カキオも毎回とても楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

 

キモノハーツで思い出に残るショット残しちゃいましょう

 

Twitter Instagram でも前撮りの様子や振袖、小物を

UPしてますのでよろしければフォローお願いします(^^♪

ぜひチェックしてみてください

 

キモノハーツ大阪

58,727 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA