振袖決めたあとは!!🌸

キモノハーツ大阪

おはようございます🌞ハヤシです🌳

 

本日から6月STARTですね\( ˆoˆ )/

そして、ずっと、楽しみにしてました

バーゲンの時期がSTARTしますね✨

このためにお買い物をガマンしてたので

バーーンっと買っちゃおうと思います

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(破産しない程度にバーーンします笑)

 

みなさまは、6月のご予定は決まりましたか?

 

キモノハーツ大阪では

じゃんじゃん

来年成人のお嬢様の前撮りが進み

再来年さらにささ来年のお嬢様が

お振袖を決めにご来店くださってます(*゚∀゚*)

 

お振袖決まったお嬢様が

つぎにお悩みになるのが

髪飾り!!

 

🔽前撮りのお嬢様をパシャり📸

Processed with MOLDIV

 

Processed with MOLDIV

 

お振袖はすごく華やかなので

真っ赤の椿、カラフルに、

造花やつまみ飾り

いっぱいあるので悩みますよね(´-`).。oO

 

そんなお嬢様にぴったり特典が!!

 

前撮り相談会

っていうのがあるんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

実際にプロのヘアメイクさんに

ヘアセット&メイクを

していただき、髪飾りの位置も

じっくり相談していただけます\( ˆoˆ )/💕

 

お振袖もこだわったら

髪型も髪飾りもこだわりたいですよね(゚∀゚)

 

どんな髪型にするかお悩み中のお嬢様も

ヘアメイクさんもスタッフもいるので

ご安心ください٩( ‘ω’ )و

 

キモノハーツ大阪

お振袖決めた後も

成人式まで完全サポートさせて頂いております(*^^)v

 

 

まだお振袖決まってないお嬢様

ぜひ一度ご来店くださいませ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

キモノハーツ大阪

〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカスシティビル6F
グリコ・かに道楽の看板近くの御堂筋沿い、ドンキホーテ向かいのローソンが入っているビルにキモノハーツ大阪があります!

TEL:06-6214-5270
MAIL:osaka@kimono-hearts.co.jp

 

16歳~19歳のお嬢さま限定

学校終わりに♡お友達と♡

お気軽にご来店下さいませ\(^o^)/

0EB91732-018C-416E-9313-90056DBE2A4E

キモノハーツ大阪

57,378 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA