NEWストール★

キモノハーツ大阪

こんにちはカキオです(^_^)/

今日は3月3日ひなまつりですね~

 

ひなまつりって聞くと春ももうすぐだな~って感じがしちゃいます

花粉はいらないけど早く春になってほしいですね

 

それでは!

今日はNEWストールをご紹介

 

ショール0303

 

ベルベット素材で半円の形をしているのでシルエットもとってもキュートですっ

お色も3色 ブラック パープル レッドとあります

そして表だけじゃなく裏面にもレトロなお柄が入っており、

チラッと見えるのがまたオシャレなんです

レトロなお振袖にもばっちりですよ

 

普通のショールじゃ物足りないっていうお嬢様はこれを身にまとって

成人式も目立っちゃいましょう~

 

Twitter Instagram でも前撮りの様子や振袖、小物を

UPしてますのでよろしければフォローお願いします(^^♪

ぜひチェックしてみてくださいね

 

キモノハーツ大阪

57,429 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA