まだまだ浴衣キャンペーン実施中です!

キモノハーツ大阪

こんにちは!ササキです◎

暑い日が続いていて参りますね~(;;*ω*;;)ちょっと外出しただけで滝汗です💦

 

夏ドラマたくさんスタートしてますね!

皆さんは何をご覧になってますでしょうか??

私は普段あまりドラマは見ないのですが「過保護のカホコ」と「コードブルー」をみています。

高畑充希ちゃんがかわいいですよね~!竹内涼真くんもイケメン!

コードブルーは新垣結衣ちゃんが素敵!引き続き豪華なキャストで3作目ですが、まあ皆さん変わらない!!!若いですよね、、、

私もあんな歳の取り方をしたいです。(切実)

 

 

さてさて、まだまだ行っています浴衣プレゼントキャンペーン!

 

プレゼントの浴衣の一部をご紹介乁( ˙ ω˙乁)

 

ガーリーなゆかたも💕

白ピンクはカワイイの王道!浴衣も女の子らしーく!

 

_20170723_130849

 

個性派なゆかたも💕

レトロモダンな幾何学模様の浴衣や黒地に白いお花がひとすじ、シックな浴衣も。

_20170723_130828

 

もちろんこれは一部なので、他にもカッコイイ浴衣や大人っぽい浴衣もありますよ~!まだもらってないよって子はぜひお店にもらいにきてくださいね☺お柄はランダムでおいてます!

 

詳細はコチラ!から浴衣プレゼントキャンペーンのバナーをクリックしてね!

 

キモノハーツ大阪06-6214-5270 水曜定休

ご予約していただきますとご案内がスムーズになりますのでオススメしております!

 

キモノハーツ大阪

57,428 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA