色々入荷しています~✩✩✩

キモノハーツ大阪

 

こんにちは🌴ササキです٩( ᐛ )و

 

朝は少し涼しかったり、夏の終わりを感じることもありますがやはりまだまだ暑い日が続いてますね~💦

熱中症には気をつけてくださいね🌞

たまに香る、夏の匂いがとても心地よいです。

季節の匂いや雨の匂いが好きです。あんまり共感してもらえないのですが、自然のにおいって風情があってよいですよね。

 

さて 最近、お店には新しい振袖や草履バッグ、小物が入ってきています💕

よく、

12月、1月に一番商品が入ってくるのでは?

という質問をいただくのですが、

 

商品は通年入荷しますのでどの時期が一番多い、というのはないのです✴️

お着物との出会いはご縁です♪

皆様素敵なお振袖に出会えますように💝

 

昨日、振袖コーデしました~♪

FL-6102

_20170806_104344

ストライプにお花ですっきりながらもかわいいレトロ!

細いストライプだからちょっぴりかっこよく、お花があることで甘さがプラスされています♫

そんな振袖にドットの帯に丸ぐけや市松の半衿、ターコイズブルーの重衿、レタスみたいな帯揚を合わせてかわいくしてみました☺

 

キモノハーツのスタッフはコーディネートが大得意!

さらにはカワイイ小物も選び放題!

現品限りの小物もたくさん入荷していますヽ(^o^)丿

 

ぜひ、一度いらしてくださーい!かわいくコーデ致します!!

 

 

 

キモノハーツ大阪

58,752 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA