THE PARTY!可愛い振袖💕

キモノハーツ大阪

こんにちは😃
カキオです(^^)

もうすっかり冬☃️ですね〜❗️
夏が好きな私には厳しい季節です💦
夏が恋しいなーー(笑)

さてますます寒くなってきてますが先日THE PARTY 2017 OSAKA が開催されました💓

キモノハーツも可愛いモデルさんに可愛い振袖で出場してもらってます☺️

F4B78984-DC75-4327-8011-367B994BDDCE

 

珍しいデニムの振袖や個性的なレトロちゃんから伝統的な古典柄まで🎉
みなさんとーっても可愛く着こなしてくれてます❗️

キモノハーツ大阪ではたくさんの振袖が揃ってますよ〜🎀
人と被りたくない❗️目立ちたい❗️などなど全部叶えられちゃいます😉

そして、、、可愛い小物もUP金額なしで選びたい放題❤️

振袖、小物でも差をつけちゃいましょう👌
キモノハーツ大阪
06-6214-5270
大阪市中央区心斎橋筋2-4-2グルカスシティビル6F

キモノハーツ大阪

58,602 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA