☆逸品物☆

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは!
キモノハーツ東京/渋谷の西村です

来店された方など、ご存知の方もいらっしゃいますが、
当ギャラリーには畳のコーナーがあり、衣桁にお振袖が
かけられています
今日はその中の逸品物についてご紹介したいと思います・・・!!!
IMG_0272
こちらの紺の辻が花のお振袖、絞りがとても素敵でため息が出てしまいます(*´Д`)
IMG_0268
この一つ一つが職人さんの手作業でできているんですね
落款も入っています!

IMG_0271

実際に着てみるとこんな感じです!

IMG_E0264

とっても上品!!!
後ろ姿も素敵です

IMG_0267

「紺だしお写真写りが暗くなるんじゃないか」と最初は心配になるかもしれません。
ですが、そんな不安がなくなるくらい素敵なお振袖なんです(> <)

伝わらなかった方、ぜひ一度実際に当ギャラリーで見てみてください
きっと良さがわかっていただけると思います!!
このお振袖に心動かされた方もぜひ実際に見てよさを実感してください

もちろん、その他にもたくさんのお振袖をご用意してお待ちしてます!!!

 


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-7
アンテナ21 8F
TEL/03-6821-7533
E-MAIL/tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

bt_appointment

bt_catalog

 

キモノハーツ東京/渋谷

33,150 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA