秋到来!

未分類

 

皆様こんにちは(^○^)

ブログはお久しぶりのウエダです(・_・;)

台風が過ぎ去り(皆様大丈夫でしたか?)一気に肌寒くなりましたね…

私は秋が一番好きな季節ですが苦手な冬が迫ってきているというわけでもあり

複雑な心境になります(笑)というか最近は秋が短い!!!

気温の変化も大きいので体調を崩されないように気を付けてくださいね

 

さてさて先日の三連休はあいにくの天気でしたが前撮りを行いました\(^o^)/

お嬢様たちもすごくかわいかったです!

振袖は勿論、髪型までバッチリこだわってくれてましたよ☆

 

image0

ターコイズのお振袖に黄色のお花がアクセントになってかわいい!

明るさがでるお色味です♡

image1

こちらのお嬢様は粋古典のお振袖に白の大きな百合の花

シンプルですがインパクト抜群!

image2

かわいいいいいいいいい!!!!(笑)

色とりどりのドライフラワーがとっても華やかですよね♬

キモノハーツでは前撮りの着付けヘアメイクはプロの方が

しっかりと対応させて頂きます。どんな髪型がいいかわからない

お嬢様も安心しておまかせくださいね!

ではまた来週~♡♡♡

 


キモノハーツ京都三条

〒604-8083
京都市中京区三条通柳馬場東入ル中之町9-2 三条ASAIビル1F
京都市営地下鉄 烏丸線 烏丸御池駅 5番出口徒歩5分
京都市営地下鉄 東西線 京都市役所前駅 8番出口徒歩5分
京阪電鉄 京阪本線 三条駅 徒歩10分
京都市営バス 「堺町御池」徒歩5分

TEL:075-253-6993
MAIL:kyoto@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ京都三条

74,384 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA