カワイイ髪飾り入荷です◎

キモノハーツ京都三条

 

こんにちは(^▽^)ササキです(今、「です」って打ったら「でしゅ」になって一人パソコンの前で恥ずかしかったです)

 

実は最近までアイスの形の某チョコレート菓子にはまっていました、、、

なぜかと言いますと、、、

当たりがあるからです!!!!!!(笑)

なにやら当たりには顔が描いているとかなんとか、、、

(そ、それは見てみたい!)

ということで先日まではまっておりました。

過去形になったということは、、、

 

そうです!!

 

出たんです!!!!

 

 

じゃじゃーーーん!

 

_20180710_160153

やっと!やっとです!

仕事帰りにカ○リコを5本も6本も買っていた日々にお別れです、、、

子供と一緒においしくいただきました(^○^)みなさまもカプすけにめぐり会えますように!

 

さてさて!なんと可愛い髪飾りがたくさん入荷致しました(*^▽^*)

 

_20180710_160100

古典に似合うつまみやポップなカラーがレトロにぴったりな髪飾り♪

_20180710_160137

グラマラスや平成艶魁のコーデに似合うキラキラの髪飾りも。

_20180710_160120

もちろんキモノハーツオリジナルのヘアブーケも♡♡♡

たくさん入荷しております(^^)

キモノハーツでは前撮りの事前に相談会と言ってヘアメイクの打合わせをすることができるんです!

実際にヘアセットもメイクもしてイメージをつかんでもらうことができるので

前撮りも安心ですよ~~~!

 

 

 


キモノハーツ京都別蔵

〒600-8488 京都府京都市下京区篠屋町60番地 うめとビル2F
市バス堀川五条バス停より徒歩約3分
TEL:075-354-9810
MAIL:kyoto@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ京都三条

74,436 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA