キャンコレ2019

キモノハーツ大阪

こんにちは)^o^(

お久しぶりですヤマシロです。

先日行ってまいりました・・・・!!

それは・・・

Campus Collection

2019 OSAKA

IMG_1808

大学生による大きなイベント!

毎年、キモノハーツではお振袖ショーをさせて頂いております

IMG_1866

IMG_1868

IMG_1838

IMG_1808

↑モデルの皆様!↑

可愛すぎる&綺麗すぎて

まぶしいです)^o^(

そして!今年からキモノハーツは

ブースも始めました!

IMG_1867

なんと、袴体験できるコーナーです😘

すっっっっごく大盛況で、

終始スタッフは着付しておりました(笑)

IMG_1864↑お手伝いして下さったスタッフの女の子たち👘

キモノハーツの袴をきて宣伝して下さりました!

身内びいきになっちゃいますが・・・

どのブースよりも

キモノハーツのお嬢様が輝いておりました✨(笑)

モデル様・スタッフの皆様、

本当にお疲れ様でした!

 

 


キモノハーツ大阪

〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカスシティビル6F
グリコ・かに道楽の看板近くの御堂筋沿い、ドンキホーテ向かいのローソンが入っているビルにキモノハーツ大阪があります!

TEL:06-6214-5270
MAIL:osaka@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ大阪

57,409 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA