可愛い髪飾りが大量入荷しました🌻

キモノハーツ小倉

.

.

こんにちは😃キモノハーツ小倉です❗️

.

なんだか今日は蒸し暑いですね〜😔☁️

今日はパフェの日らしいんです…❗️

じゃあデザートにパフェを…🤤と思って

記事を読み続けているとなななんと…😱😱

.

日本プロ野球史上初の完全試合を達成したという

パーフェクト試合の略だそうです❗️😔❗️

なんでもパフェはフランス語で完全な、という

意味らしく…ひとつ知識は増えたものの

朝からちょっとがっかり😞でした〜〜🌀

.

.

.

.

さてさて本日はこちらを紹介致します💁‍♀️

.

.

.

86B7EE84-05A1-433B-9D34-8F7E129B81C5

.

.

5F20DF0C-987E-4A05-BC50-901DE64A8B46

.

.

可愛い髪飾りがたっくさん入荷しました〜〜😆🌟

古典柄はもちろん、レトロ柄で可愛く仕上げたい方にもおすすめです❣️

あ❗️髪飾り用意してないよ〜〜忘れてた❗️という方💁‍♀️

相談会の日前撮りの日でも購入できますよ✨

来店時にスタッフまでお気軽にお声かけくださいね✌🏻

.

 

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル(旧つちやビル)
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:[email protected]

 

キモノハーツ小倉

66,363 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA