大正ロマンって言葉しってるでしょうか?

未分類

お久しぶりです!ふざけたニックネームでハマヤネンです、今日は!

あっと言う間にクリスマス終わりますね 😛

さよならクリスマス(´・ω・`)店内もちょっとヌーディな雰囲気ですー

DSC_0982

そんな中、只今大人気!おっさんずラブのドラマをブルーレイの高画質で。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

永遠と見ておりました、あ、至福の時ヽ(;▽;)ノ

夏に映画(続編☆彡)も公開しますので、関西圏の方はぜひ年始一気放送をご覧下さいね♬

 

 

 

個人的なお話はここまでにして!

今回ご紹介するスタイル!!!

最近グッときてる大正ロマン風のMIXスタイルをみて頂きたいです!

こちら!

 

DSC_0987

カラシ色をベースにして落ち着いていますが

ちょっとした所に指し色を入れてみました

お草履も新作厚底草履です!ヒール草履ともいいますね♬

 

落ち着いたコーディネートですがヘアアクセや草履バックショールなどで

はずせば更に引き立ててくれるスペシャルコーデです!

 

まだまだいろいろなタイプをご提案しておりますので!

素敵な坂を登ってきていただいた方には、精一杯コーディネートさせて頂きます♬

 

 

キモノハーツ神戸

114,944 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA