自分らしさ100%🫧🎀

こんにちは☀️

スタッフの高谷です🐣

ぽかぽか日和の日は気分もあがりますね♪

本日は5月もスタートしたということでお店のトルソーたちも着せ替えをしましたよ~🙈

全体的に暗くなりすぎずホワイトやグリーンを使ってあげて暖かい5月をイメージしてみました👒💫

C7C17D40-3351-4D24-9370-472CA2E15564

ひとつひとつお着物や使う小物によって全然イメージが変わりますよね😳✨

キモノハーツ大阪ではコーデレーベルと言ってお嬢様たちの雰囲気に合わせてたくさんのお着物ご用意しておりますので他とは違ったおしゃれでカワイイコーディネートが出来ちゃいます☺️☺️

一生に一度の成人式カワイイをいっぱい詰め込んで自分らしさ100%のコーディネートで過ごしてみませんか🥰💓

是非一度ご来店くださいませ🍀

 

 

 

 

キモノハーツ大阪

64,298 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA