新作草履に隠された秘密が。。。!???

キモノハーツ福岡

こんにちは🍀

キモノハーツ福岡です★

 

皆さん、普段読んだりしますか??😎😎

普段全く本は読まないのですが
友達の付き添いで行ったら
なんとな~~く買ってしまいました😳💥

RenderedI

IMG_4839

動物の豆知識が書いてて
すごく、動物の気持ちに近づける本でした😂

 

自分がいつかお母さんになったら
子供に読んでほしいな~~~とか思ったり😊💭

ではでは、本題に入っていきましょう😎

草履が入荷しました!!!!✨

IMG_0474

かっこいい!★

右下のゴールドは特に輝いてますね😂✨

IMG_0477

これはもう。テンションあがりました😍😍😍💖

可愛いだけじゃないんです!!驚くが、、、、。

a

s

若干高さが違うのわかりますか!!???

なんと、高さ調整ができるんです😳💫

 

足の甲が高い人でも
ゆったりはけちゃいます💖💖💖

 

気になるかたは、キモノハーツ福岡まで😘

キモノハーツ福岡

66,826 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA