レトロちっく!

こんばんはー。 キモノハーツ福岡です。 本日は森泉さんのおばあさまの森 英恵様デザインのお着物のご紹介です。

{87581D5F-2A7B-435A-AB3C-F214D6023F41:01}

紺に大きめの可愛いお柄が入ってます。  

{08C935DD-63BE-4D25-9E85-ABD57A17E328:01}

帯部分です。赤の帯に抹茶の帯揚げ、帯締めです。

{C47E2430-2A11-4DAC-9AD9-3FE928E9AEF3:01}

衿元です。 新入荷の水色のつまみの衿と下がり藤の白、赤の半衿です。 水色がすごく聞いてます。

{5DE2FD1E-C027-4915-BE21-A3D6395E0A8A:01}

帯もゴールド❌赤がすごくいいですね! 帯はやっぱり後ろで結んだ時に綺麗に見えるものがいいですね^_^   

とこのようなお振袖も沢山あります。 多ジャンルありますので是非一度キモノハーツ 福岡まで

キモノハーツのHPはこちら!

—–

キモノハーツ福岡

66,825 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA