今日も雨…。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3075284-1318571011-358-479

可愛い!!



再来年のお振袖選び…、

途中でラーメンの話ばかりしてしまいましたが、とても楽しかったです!!


ちなみにこれを機会にmyミクになりました。

(MIXIというSNSで友達になること)


早速家に帰ってコメントしてくれてありがとう☆


早く西区のお友達を増やしましょうね♪



ちょっと関係ないけど…。


【福岡市西区のおすすめラーメン屋さん】

1、安全食堂     福岡ラーメン100選に入ってます。空いている時間が限られて    います。めちゃくちゃお客さんが多いいです。


2、力    福岡ラーメン100選に入らないのがおかしい!!

すごい美味しい。熱々で早い!!からし高 菜がおすすめ!


3、西谷屋    こってりです。少し油ギトギトで生ぬるい感じ。好みはありそう。 ごぼチャーにぎりがおすすめ。


4、丸金ラーメン   まだ食べた事ありません


5、しばらく    福重の交差点、パチンコ屋に挟まれています。独特の器で運ばれてきます。とりあえず会計の際、オーダー表なしにめちゃくちゃ計算が早いです。博多区役所側にもありますね。大本は最近無くなった!?



6、福重屋     細めんですが、美味しいです。

おにぎりになぜか懐かしさを感じます。


7、よろしく     玄洋高校前、学生のオアシスかな。



すみません、ラーメンの話になってしまいました。

次回はお客さんと早良区のラーメンの旅特集です。



キモノハーツ福岡のブログ


ふわー。落ち着きます。









—–

キモノハーツ福岡

68,419 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA