今週の姫☆

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

初めまして!

本日BLOGデビューの西です(^∇^)ラブラブ

キモノハーツ福岡のブログ

今日は小紋の着付をやってみました(^^)

小紋はコーディネートの幅が広いので楽しいですね音譜

これからどうぞ西をよろしくお願いします(^ε^)♪

さて、それでは本日の姫をご紹介しますクラッカー


じゃじゃん!


キモノハーツ福岡のブログ

さくらちゃんですo(〃^▽^〃)o

古典の赤のお着物がすごく似合ってましたドキドキ

成人式が楽しみですね音譜

最近では連日前撮りが続いてますo(^-^)oキラキラ

鹿児島や大牟田や福岡などなど・・・。

いろんな地方の皆様にお会いできるのが楽しみです(^ε^)音譜

こちらは大牟田で前撮りをされた

ちさとちゃんとお母様ですキラキラ

なかよし親子o(〃^▽^〃)oドキドキ

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

椿のお着物もばっちりきまってますね( ̄▽+ ̄)キラキラ

ご家族で写真ってなかなか

撮らないですよね(>_<)

前撮りついでに家族写真も一緒にどうですかニコニコ

今年も残りわずかですが

クリスマスツリークリスマスツリーもありますし

2011年を楽しみましょうo(^▽^)o音譜

キモノハーツ福岡

年末は27日(火)まで営業しております!

年始は1月3日(火)からの営業ですブタ

皆様のご来店お待ちしておりますーo(〃^▽^〃)oアップ

—–

キモノハーツ福岡

68,320 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA