佐世保へ行ってきました

先日は佐世保へ出張に行ってきました。。

佐世保バーガーも有名ですが、佐世保はアメリカンサイズの食べ物が多くて、若いときよく食べ歩きに行ってました。

今はあるかわからないのですが、よく食べてたのがバードモナミのでっかいパフェ。。地元では有名なお店ですよ。。とってもおいしいんです。。

アイスだけで500mlの量なので今は食べれないかも・・・(笑)

佐世保の展示会にご来場のお客様です。。

キモノハーツ福岡のブログ

ご家族でご来店のmanamiさん。看護師さんをめざして頑張ってるそう。

清楚な白の振袖がとてもよく似合っています。

大変なお仕事ですが、人にありがとうと言ってもらえる仕事はとてもやりがいがあります。頑張ってくださいね。

—–

キモノハーツ福岡

68,423 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA