前撮りのご紹介です★

キモノハーツ福岡

こんにちは~(・∀・)

最近急に寒くなってきましたが、

体調管理は大丈夫でしょうか?

キモノハーツ福岡では

毎週末前撮りをおこなってますラブラブ

こんな雰囲気でおこなってます!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

o0800080013502058509

o0800080013502057291

 

ご家族様とご一緒に、ご友人・彼氏さんと一緒に

成人のご記念に前撮りをされてください

 

o0640064013502056453
皆さんお綺麗でした~口紅

 

o0640064013502056454

古典柄でとてもお似合いでしたもみじ

o0800080013502056676

将来見返したくなるような素敵な1枚ですねプレゼント

 

o0800080013502056113

 かわいい!

 

 

ぜひ皆さん、見に来てくださいチューリップキラキラ

お店で待ってまーすハート
ご来店予約コチラ←

 

キモノハーツ福岡

電話番号電話092-273-1057

営業時間時計10~19時

定休日リボン水曜日

パーキング有車

スタッフ一同ご来店をお待ちしております(´_`)ドキドキ

 

 

 

キモノハーツ福岡

66,849 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA