最新作レトロ♡

こんにちは、キモノハーツ福岡です


今、最新作レトロフェアをやっています!
どこよりも早く最新のレトロを取り揃えております
期限11月3日(月)までです(^^)
試着だけでもお気軽にご来店下さい

本日は早速最新作レトロの振袖をコーディネートしちゃいました~
じゃじゃ~ん!!コチラです(^^)
{BB7B73E9-8F8F-4E91-B928-0B6462F99978:01}
とっても可愛くて個性が凄く出せる1枚だと思いませんか
衿元も少し攻めてみました
{A74908DB-AD31-4295-A057-8073991D3219:01}
重ね衿には淡い黄緑半衿には赤と黒の市松柄を合わせて個性的に

そして帯はこんな感じになってます

重ね衿と帯の色味を合わせてみましたっ!
{4480D121-46FB-4617-A6DF-027A10B89639:01}

帯も可愛いでしょ

そしてそして!帯揚げ、帯締でもまた雰囲気が変わるんです

今回は振袖の柄の中にある花びらの色を帯揚げに、

そしてきゅっと引き締まる黒を帯締にもってきました

他にもまだまだ沢山のレトロの振袖を揃えています
あなたのお気に入りの一枚を見つけに来てみませんか??
キモノハーツHPこちら

資料請求こちら

電話番号092-273-1057

営業時間10:00~19:00

—–

キモノハーツ福岡

68,374 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA