桂由美さんプロデュース☆

こんにちは!

キモノハーツ福岡です ^^♪





お昼にショックな事が起きました・・・。



某コンビニで「サラダ中華」を買ったんです。

食べよー!と思って封をきって、

サラダを麺の上にのせようとしたら

ポロロっと・・・床に・・・。

落ちていきました・・・・(:_;)



具なし中華です(T_T)

もったいない!!



ちょっとテンション下がった西です。




今日はオススメのお振袖をご紹介しますニコニコ



あの有名デザイナー

桂由美さんプロデュースのお振袖ですキラキラ

キモノハーツ福岡のブログ

黒地の華やかなお着物

黄色のバラがとても鮮やかです!

キモノハーツ福岡のブログ

胸元にもたくさん柄が入ってて可愛いラブラブ

重衿は2枚使って豪華に!

キモノハーツ福岡のブログ

もともと立体感のあるバラなんですけど

さらに刺繍が施されててすごくキレイですキラキラ


キモノハーツ福岡のブログ



そして見てくださいこの八掛!!

なんと2色になってるんですラブラブ!

オシャレ~ドキドキかわいい~ドキドキ

桂由美さんのつくりだすドレスもお振袖も

すごく素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに、日本にウエディングドレスを広めたのも

この桂由美さんなんですよ(*^o^*)音譜

ほんとにすごいお方です!!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


☆キモノハーツのお得な情報満載!!【キモノハーツポータルサイト】

http://portal.kimono-hearts.co.jp/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





—–

キモノハーツ福岡

68,502 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA