桜満開!!

こんにちは

キモノハーツ福岡です(^O^)/

本日は快晴!!

そして福岡は桜満開ですo(^▽^)o桜

皆さんお花見など行かれたでしょうかはてなマーク

天気予報を見ると今日以降は雨の日が続いております。。。

お花見のチャンスは今日しかないかと!!

さて、キモノハーツ福岡。

店内はきれいなお着物でお花満開です桜キラキラ

このピンクのお振袖ドキドキ

好きです音譜

4月に入り暖かくなりました晴れ

前撮りの日程が近いというお嬢様も多いと思いますが

当日天気が良いことを祈っておりますあせる

まだ成人式のお振袖が決まってないというお嬢様ビックリマーク

是非一度ご来店されて実際にご試着してみてください(^-^)/

キモノハーツ福岡HPパソコンこちら

電話番号電話0922731057

営業時間時計10:00~19:00(水曜定休日)

—–

キモノハーツ福岡

68,389 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA