サヨナラと言った 冬の日にあなた 最後まで涙見せなかったのは

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

私が飼っているワンちゃんのクリスマスプレゼントの下見に、

お洋服など見に行ったら、もうお正月の着物風のお洋服もありました😂💓

めちゃくちゃ可愛いのでこれは絶対買います。💗

着せたら皆さんにも可愛い愛犬お披露目しますね🌈(笑)

ワンちゃんのお洋服って可愛いのが多いのに、ダックス用のロングがあんまりなくて。。。

もし可愛いブランドがあったら教えて下さい~😅💕

今回は撮影会のお嬢様のご紹介です💖

1

ブルーがとってもお似合いのお嬢様💗
金の帯も華やかで、髪飾りもバッチリあっています✨

2

お着物といえば和傘ですよね💞
赤の傘で可愛らしく素敵に撮れています💖

3

お花の背景でとっても可愛い💖
お振袖もお似合いで素敵でした😍

4

まりを持って可愛らしいお写真💕
ピンクのお着物で女の子らしく、可愛さが溢れますね💝

みんさんそれぞれ自分の個性あふれる可愛いお振袖姿が素敵でした🌈
12月に入り、前撮りも終わりに近づいてきました😭

今月も可愛いお嬢様方を見れるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております✨
インフルエンザが流行ってきていますので風邪にはお気をつけてお過ごしください😷

ご来店お待ちしております😌


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,349 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA