今ここに立つステージで 新しいストーリーを作ろう⭐

キモノハーツ東京/池袋

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

あっという間に10日間のゴールデンウィークも終わりましたね😂
中には連休中も学校があったりバイトがあったりの方も多かったみたいです💦
その中でもお休み中にご来店頂くことも多くたくさんの方にお振袖を気に入って頂けて
とっても嬉しいです💕ありがとうございました😌

では今回は撮影会のご紹介です👉💖

6
藤から覗く一枚…💓
にっこり笑顔が可愛い😍

4
レースの傘とクラッチバックを持ってお出かけスタイル🌈
とってもお洒落で素敵な一枚💖

5
お花いっぱいの背景がとってもキュート💝
ヘアブーケとマッチしていて可愛い💐

3
お着物にはまりが似合いますよね✨
優しい笑顔が素敵😊

12
一輪の花を持って素敵な一枚🌼
お姉様も袴を着用して一緒に撮影しました💕
とっても仲良し姉妹でお二人の笑顔に癒されました😊

皆さんとっても素敵に撮れています😍
それぞれ雰囲気に合わせて小物を使って撮影していきますので

これから撮影の方は楽しみにしていてくださいね💖

5月になり暖かくなってきましたね🌻
皆さん体調管理には気を付けてお過ごしください😌
それでは今月もご来店お待ちしております💞
ぜひ可愛いお振袖を見つけに来てくださいね💓


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

37,943 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA