君にいいことがあるように 今日は赤いストローさしてあげる💛

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

先日お家で飼ってるワンちゃんのお誕生日でした🐶💕
お洋服と可愛いリードとケーキを準備してお祝いしました💖
へらへらしながら喜んでました😂
ワンちゃんってとっても癒しですよね💞
私には必要不可欠な存在です💓💓💓
今度他のワンちゃんと交流できる場所に連れていってあげようと思います✨

本日は撮影会のお嬢様方をご紹介致します💐

4

傘を持って撮影✨
エメラルドグリーン可愛いお振袖がとってもお似合いでした💖

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンクの背景とお花のブーケで可愛い一枚💕
ママ振で白の無地という個性的素敵なお振袖でした🌈

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正座の華やかなお写真です💖
ポップ可愛いお振袖お似合いです✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お花が背景の明るく可愛いお写真😍
笑顔がとっても素敵です💘

いかがでしょうか🌻
皆様とっても可愛く撮れてます💖
キモノハーツではお写真もたくさんのバリエーションで撮影します✨
ぜひ記念に残る可愛いお写真を残しましょう🌈

今月もご来店お待ちしております😌💗


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,110 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA