君に会いたくて会いたくて桜が散る前に…🌸

こんにちは😃

キモノハーツ東京/池袋です✨

皆さんいかがお過ごしでしょうか

私は少し前ですが休日に友達と浅草🏮に行って

飴細工体験ができるお店でウサギ🐰を作ってきました

一回目の練習でできた作品がこちら!

IMG_2413

………こぶた🐷…?????

少なくともうさぎでは…ないですね…😅

先生方はすんなり作ってて

簡単そうに見えたんだけどなーと軽くショック😱

しかし…

先生からもアドバイスを受け練習を重ねて上達しました👍

最後の本番で作った作品がこちら

IMG_2434

ちゃんとウサギができてる!!

友達にも褒められた納得の出来でした👐

飴細工体験、すごく楽しかったのでオススメです!

さて本日は

卒業を迎えたお嬢様方の

お支度を行いましたのでご紹介✨

E83B5181-A285-4A85-BE96-635B7256E954

大柄のお花が可愛いグリーンベースのお振袖に

ラインが可愛いの袴

袴に合わせた白のヘッドドレス

とってもお似合いです💕

9949FDE7-0912-45F0-9232-3DC82974696E

シンプルなストライプ柄の二尺袖に

えんじのグラデーションが素敵です

差し色の黄色もポイントですね💖

リボン付きのカチューシャも可愛い✨

90B081EB-0446-4A87-A2A0-87DE7955C635

でシックに決まってます🌹

レースヘッドドレス手袋がこだわりポイント

とっても可愛いです💕

いかがでしたでしょうか

現在キモノハーツ東京/池袋では

袴レンタルのプランを多数ご提案しております

コロナの影響で卒業式が中止に…😰

けどせっかくだし

袴を着て友達とお出かけしたい

写真に残したい

そんなお嬢様のご希望に沿えるよう

それぞれに合わせたプランをご用意しております✨

ご興味のある方はお気軽に

キモノハーツ東京/池袋までお問合せ下さい

お電話お待ちしております💖

 


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:tokyo_ikebukuro@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/池袋

37,084 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA