未知の旅へ 踏み出せと 未知の旅へ❄

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

皆さんはアナと雪の女王2は見ましたか😳

わたしはまだ見てないのですが、曲がまた違う感じですよね!!

一作目と二作目の曲はどっちが好きですか?💗

二作目のイントゥ・ジ・アンノウンすっごく頭に残る良い曲ですよね💖

映画早く見てみたいです😍

と言いながら、きっとDVDのレンタルが出てから見そうです😂(笑)

今回は、撮影会でお振袖に草履以外の靴を履いてお洒落に着こなして頂いたお嬢様をご紹介します💕

最近はレースの手袋を合わせたり、髪飾りにヘッドドレスを使ったりなど、
可愛く工夫していただくお嬢様がたくさんいらっしゃいます✨

本日ご紹介するのは、可愛い靴を履いて撮影されたお二方です💖

1

千鳥柄とワンポイントの椿のカッコイイお振袖に、ブーツを履いて撮影しました🌈
全体的にクールでカッコイイ素敵なコーディネートです⭐

2

こちらのお嬢様は、チャック柄のお振袖にチェック柄のマーチンを履いて撮影しました🎀
お振袖にばっちり合っていてとっても可愛い合わせ方でした💗

こんな風にお嬢様自身で可愛くアレンジしていただきました😍
お嬢様の個性あふれるコーディネートで成人式も楽しみになりますね💗

ぜひ皆様参考にしてみて下さい💘


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,335 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA