花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであればそれは幸せ🌼

こんにちは😄

キモノハーツ池袋です

先日も行ってまいりましたカフェ巡り!☕

今回は新宿のお店に行ってきました💕

久しぶりにガトーショコラを食べたんですが、

甘さがちょうどよくてすっごく美味しかったです✨

店内の雰囲気もすごく良くて落ち着きました😃

aaaa

近くに他にも数件カフェがあったので

また今度行ってみようと思います👍

今日は卒業式に向けて

のコーディネートをご紹介✨

16EA58DC-E40D-4FFE-8446-697BD55C391B - コピー

オレンジ水色の花柄の二尺袖に

オレンジ色の袴を合わせたコーデ🌼

81EBC8D1-B0C5-4404-8D73-CD6A8A799812 - コピー

キモノハーツオリジナル

マカロンハカマ

カラフルポップな8カラーのラインナップ!

紐の表裏でデザインが変わります💕

FF6AFF48-A35B-4CD7-8D4C-AC26AFE23A5B

こちらは全体にレースをあしらった

ゴシックコーデ

大人っぽい雰囲気で卒業式で目立てること間違いなし💖

あと二カ月で卒業式🎌

というお嬢様も多いのではないでしょうか😃

キモノハーツではオリジナル袴も含め、

豊富なラインナップでお待ちしております🙌

卒業式でも可愛く目立ちたい💖

というお嬢様は是非!

キモノハーツ池袋にお越しください🌈

 


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,119 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA