雑じり気ない鼓動 重ね合って 踏み鳴らせ⭐

こんにちは😊
キモノハーツ池袋です💓

いよいよ明日、好きなアーティストのライブに行きます😍
席がなかなかいい席でとっても楽しみです💖
しっかり目に焼き付けてこようと思います🙏
ライブの前ってすごくワクワクしますよね✨
服装とか髪型とかどうしよーってめちゃめちゃ考えました💪💕
めっちゃ張り切ってます🌈(笑)
ファンの子同士が同じコーディネートとかしてるのも可愛いですよね💓
とりあえず楽しみ~~💗💗

今回は卒業のコーディネートのご紹介です👇💕

1

二尺袖はクリーム色にの柄でとっても可愛い人気の二尺袖💝
下は真っ赤な袴を合わせました🎈
帯やバックなどの小物はアクセントの黄色🍋

2

実はこの袴、中の色がグレーなんです🌼
歩く度、このグレーがちらっと見えてとってもお洒落なんです😉
なかなか無いデザインでさりげなく可愛さアピールできちゃいますっ🌈
刺繍ももちろん可愛いですが、こういったのデザインもとっても可愛いですよね💐

上に着る二尺袖はもちろん、下の袴もたくさんのデザインがあります🌟
なかなか着る機会がない袴だからこそ、お洒落に可愛くしたいですよね💗
可愛い袴も早い者順です!😳
来年3月卒業されるお嬢様はぜひお早めにご来店ください💞

可愛い袴で卒業式を迎えましょう✨
また、高校生のお嬢様ももちろんレンタル可能です🙆
是非ご来店お待ちしております😌


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,113 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA