雨の朝でも 愛が消えそうでも 一人になんてしないから

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

やっと先日ディズニーに行ってきました💕
三か月ぶりのディズニー😂💗
大好きなダッフィと写真を撮れてテンションあがりました🙏✨
ハロウィンでめっちゃ人が多かったので乗り物はそんなに乗れませんでしたが
夢の国は行くだけで楽しいですよね💕

仮装している人は本当に凄かったです💖
本格的にやってみたいですよね⭐

今回は撮影会のお嬢様をご紹介致します🌈

1

藤でさわやかな明るい雰囲気で撮影しました✨
お振袖がとってもお似合いで素敵です💖

2

赤無地のお振袖をかっこよく着ていただきました✨
後ろ姿が綺麗で素敵です💗

3

個性的なお振袖でお嬢様の世界観が溢れます🌈
帯にレースを巻いてとっても可愛い💗

皆様の個性あふれるお振袖姿とっても素敵ですね😍
振袖に合わせて髪型や髪飾りなど色々工夫していたり、
ピアスまでこだわっているお嬢様もいらっしゃいます💓
オシャレに着て頂きとっても嬉しいです😆

これから撮影会のお嬢様も是非参考にして下さいね🌻

ご来店お待ちしております💐


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:tokyo_ikebukuro@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/池袋

37,020 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA