静かな夜明けに感じる期待は まるで新しい始まりの予感💝

キモノハーツ東京/池袋

こんにちは💗
キモノハーツ東京/池袋です💓

お部屋の模様替えをするついでに新しくベッドを買いました😍
まだベッドは届いてませんが、シーツがこの前届きました💝
ベッドスカートというひらひらのを買ったんですが、これがめちゃくちゃ可愛いんです💗💗
早くベッドも届いてほしい~😆

今回は撮影会のご紹介です🌻

4

令和初の成人ということで…持っていただきました😍
お振袖も可愛く着こなしてくれました💖

2

赤のお振袖でとっても素敵です💖
お花の背景はとびっきり可愛く撮れますよ💕

3

一輪の花でクールでお洒落です✨
かっこよく着こなしてくれました💘

1

ネイルも髪飾りも豪華にしてきてくれました🌟
キツネのお面でカッコイイ😍

皆さん素敵に撮れています🌈
髪飾りや、こだわりのネイルもとっても可愛いです🎀
またお振袖を可愛く着こなして頂いているお嬢様をご紹介しますね💕

ヘアメイク髪飾りなど是非参考にしてみて下さい🌈

キモノハーツでは素敵な一枚を残せるよう、たくさんの小物で撮影していきます💐
これから撮影のお嬢様も楽しみにしていて下さいね💖


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:tokyo_ikebukuro@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/池袋

37,064 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA